So-net無料ブログ作成
検索選択

椅子の上で ゴロゴロ

椅子の上で寝ています 平和です 

くぅちゃんは 自由です ほかの猫もいるのですが ボスのようになっています


cibiwananio.jpg

もう 眠たくて眠たくて

クウちゃんは トロトロです あああ 眠たい 

2011.1.26.jpg

眠たい 眠たい ・・

猫は寝てるときが 一番可愛いかな たまに 引っかかれて 痛い目にも遭いますが

2011.11.4.jpg

突っ張ってます

必死に力を入れて 突っ張ってます


tupateemasu222.jpg

何を探しているのかな

さてと 何を探しているのかな 暇だから 境内散策しているのかな・・・


2011.12.15.jpg

布団の中に 沈んでます

私のベットで お休み中です

猫はよく寝ます 寝る子ですからね


2011.9.30.jpg

指を 丁寧に 舐めて舐めてしています

手の指を 大きく広げて 必死に舐めています

夢中ですね 


2011.10.19.jpg

ぬいぐるみの犬と・・・

ぬいぐるみの犬が 椅子の上から見ています

2012..1.7.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。