So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

眠たいね・・・

あああ 眠たい 


0000222.jpg

指に着いた泥を舐めてます

舐めるのは かなり長くやっています

2011.10.19.jpg

納屋の中でいます

くぅちゃんがいなくなると 納屋にいるかなと 覗きに行きます
確率は三分の一ですね

2011.9.19.jpg

猫はよく寝ます で 寝る子が 猫になったとさ・・・

眠たいね くぅちゃん 猫は長い時間寝れますね 

2012.1.6.jpg

2012-04-26

お寺の 南側のマンションからの眺めです

otera.jpg

猫は柔らかいですね・・・

首が 痛くないですか・・・

2012.1.12.jpg

コピーの上で 寝ています

くぅちゃんは たまに コピー機の上で寝ています

FAXが届くと 驚いています

2011.11.2.jpg

猫のケーキ

このケーキは すべて食べることができません 猫は人形です

家の猫の 色 大きさ 等々を写真を送ったら ケーキに猫を置いてくれます

keiki.1.jpg

体操の演技

足が ピーンと伸びています 体操の演技かな・・・

taisou.jpg
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。