So-net無料ブログ作成
検索選択

何という寝方・・

まぁ リラックス 無防備 くぅちゃんは 平和です


sugoi.jpg

ブラシとクウちゃん

机の上に乗ってきたら ブラシでといてあげます 気持ちいい顔します

でも 少し長いことになると 噛みに来ます 噛まれたら痛いです・・


2011.2.16.jpg

2012-03-25

眠たい 眠たい あああ 眠たい

2011.2.3.jpg

眠たい 眠たい あああ 眠たい

猫は眠たいのです 起こされたくないのです

でも いじわるして 起こしてやります

たまに 噛まれますけれどね・・・・


2011.12.11.jpg

ああああ 眠たいです・・・

もうとっても 眠そうです 

おこさないようにしないとね


2010.11.20.jpg

ゴジラ

くぅちゃんの 近くに ゴジラを置きました

気がついていません びっくりするかな・・・

2011.8.6.jpg

態度が大きい くぅちゃん

まぁこの態度 大きいですね ドーンと 机の上で まるで ボスですね

邪魔なんですけれど 動かしたら 噛みに来るだろうと思います



2012.1.23.jpg

くうちゃん どいてほしいな・・・・

机の上で 狭いところで寝ています

事務するのも 窮屈です くうちゃん どいてほしいな・・・・


2012.1.17.jpg

その水は 汚いよ くぅちゃん

あああああ 遅かりし 汚い水を飲んでます

部屋に帰って飲んだらいいのに 外のは 汚れてますよ


2011.10.9.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。