So-net無料ブログ作成

足を伸ばしてます

ピンと足を伸ばしてます 

体操選手になるのかな・・・

2011.4.1.jpg

お気に入りの棚で お気に入りの毛布です

棚にのって 寝ています 猫用のこたつを入れてあります

猫は 寝る子 まぁ何時間でも寝てますね

2012.1.26.jpg

縦に寝ています

机の上から 足がはみ出しています

思いっきり伸びてますね 可愛いです

2010.8.1.jpg

塀の上

くうちゃんは 塀の上が好き 何故かというと 余所の猫を監視しています

丸瓦に 身体を載せて 監視しています

2011.6.22.jpg

平和だね・・・

くうちゃんは 平和です 今日は雨ですから 外に出られません

雨の日の猫は 眠たいのです とても 眠たいようです


2011.9.11.jpg

穏やかなときもあり・・

穏やかな クウちゃん 足を揃えています

可愛いです 今も 机の上にいます 占拠しています


2011.5.12.jpg




コピーの上で・・・

コピーの上で寝ています
 
くうちゃん 寒いですよ 事務所に入ってきなさい

2011.11.30.jpg

凄い 後ろ姿

凄い 後ろ姿です 大きなお尻 やんちゃなときもあり 穏やかなときもあり

急に 手が飛んでくることもあります 今朝も 右手に 爪が飛んできました


2011.10.26.jpg

水に 手を突っ込んでます

くうちゃんは 新しい水を入れると 手ですくうようにします

ですから 器から水が 良くこぼれます

2011.12.14.jpg

お気に入り 棚の上で熟睡

お切り入りの場所です 棚がちょうど良い場です

寒いだろうから 猫用のコタツ 敷いてます


2012.1.26.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。