So-net無料ブログ作成

机の上で 寝てます

まぁいつも 猫は可愛いですね でも たまに 引っ掻くことがあります

机の上で楽にしてるのに・・・

と 言いたいのかな

2012.1.6.jpg

寝てますね・・・

猫はよく寝ます あらゆる場所で寝ます

昨日は お寺で落語会しました 猫はさすがに人がたくさん来たので 出てこなかったです


2011.12.4.jpg

フワフワの毛布に寝ています

 くうちゃんは 気持ちよさそうです 昨日外は 白い者が降ってましたから ずっと 事務所にいました

ベットの布団に 毛布と布団の合間に 寝ています

隣に寝たくなります でも 嫌がられると 怒りますから スゴスゴと退散しました

2012.1.28.jpg

台所の籠の中に入っています

前も 入っていました 嬉しいのでしょうか

ちょっと イタズラなのでしょうか

嫁さんは 怒っています

2012.1.27.jpg

お気に入りの棚です 

この棚には 毛布の下に炬燵が入っています

温々です 食事は キャットフードに マタタビの粉を少しかけてあげます 

水は 床に置いてあります 猫は 水飲むのが下手ですね 手を突っ込んで容器を引っ張ります

2012.1.26.jpg


ブラックブラックガムのうえに・・・

くうちゃん 考えたのか 偶然前にあったところへ 足を伸ばしたのか

くうちゃんに 聞かないとわからないですね・・・

まっ 何にしても 珍景ですね

2012.1.25.jpg

不思議な姿勢 足は何処だ?

相変わらず 事務机の上で グルーミングしてます

猫の身体は とても柔らかいのですね・・・

この写真は 足が複雑な格好になっています わかっていただけるでしょうか・・・・

2012.1.24.jpg

うーーん でかい態度ですね・・

机の上で構えてます 「どや」とでも言いたそうです

撫でると 引っ掻きに来ます 可愛い可愛い しているのに・・・

じゃれていると言えばそうかもしれません

2012.1.23.jpg

器用です 舐めてます

くうちゃんは グルーミングに 一生懸命です

事務机の上で お構いなしに 大きな場所を占拠してます

猫は柔らかいですね・・・・・

2012.1.22.jpg

さてと 寝ましょう・・・ ああ眠い

棚の 二番目で寝ています 凄くお気に入り

猫一人分の 薄い コタツを入れてます

2012.1.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。