So-net無料ブログ作成

猫タワーで寝てます

朝から 軽快に タワーに登り 占領してます

スペースは少ないです その少ないところで 丸くなっています

器用ですね さすが 猫です・・・・

2011.12.31.jpg


湿布

暖かい湿布 お気に入りです

満足しているようです

可愛いです

2011.12.30.jpg

凄い顔してます

苦虫を噛んだような顔です

くぅちゃんは 事務所の中で いくつかのところで寝ます まずは 机の上

そして 棚の毛布を敷いているところ 床 ・・・

2011.12.29.jpg

朝のクウちゃん

起きてきて水を飲みます

猫はペチャとペチャと水を飲みます 少しの時と 長くと色々です

今朝は 私の顔を見ている写真です

2011.12.27.jpg

ナナちゃん おやつを持って行きました

ななちゃんは 何処に持って行ったかというと

私のパソコンの床下です 線がたくさんありますので 歩きにくいです

それでも 果敢に挑戦してました

2011.12.26.jpg

ナナちゃんの正面

寒いから ピンクの首巻してます よく似合います

貼る温湿布も首の上に貼っています

2011.12.25.jpg

落ちるよ・・ くうちゃん

そんな 机の端にいたら 危ないよ 

食べたいのはわかるけれど 落ちないようにしてくださいよ

少し肥ってますからね・・・

2011.12.24.jpg

ナナちゃん 少し骨の病気です

今 寒いので 毛布を掛けて暖かくしています

骨と骨の間が 少し狭い所があります レントゲンではっきり見えます 

元気ですが 冬ですから いつもシャンプーしてもらうお店で 暖かい服を買うことにしました

2011.12.23.jpg

椅子で上向いています

上向いて 足も手も 伸ばしています リラックスですね・・

くうちゃんは 自由です 色々なところで 寝てます

今はと言うと 椅子の上で 上向いています

2011.12.22.jpg

何があっても・・

くぅちゃん 何があっても 机の上で寝ます 

手前に寝ると 机の奥に動かします 事務ができませんからです

それでも 寝ています 根性ありますね

2011.12.20.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。