So-net無料ブログ作成
検索選択

くぅちゃん コピーの上です

たまに コピーの上に寝ています

そして FAXが届くこともあります くぅちゃん びっくりしています

でも すぐに 寝る体勢です 

2011.11.30.jpg

くぅちゃんは 自由です いいな・・・

机の上で 寝ています 邪魔だと思うと 机の奥に押し上げます

それでも 起きません 寝てしまうと なかなか動きません

可愛いから 許しますが・・・

2011.11.29.jpg

万歳して寝ています

自由です 何も構いません 机の上で仕事していても 登ってきます

あげくに そのまま 仰向けに寝てしまいます

あまり 大胆なときは 机の奥に 移動させます

2011.11.28.jpg

コピーが好きですね・・・

事務所コピーの上に寝ています 少し暗いところにあります

たまに FAXが来ます 慣れているので あまり 驚きません

2011.11.27.jpg

木登り猫 くぅちゃん

久しぶりに 木に登ってましたね 肥ってきて 重たくなっています

おそらく 必死で つかまっていることでしょう

2011.11.26.jpg

べたーと寝ています

くぅちゃんは 今 ご飯を食べてます

食べ終わったら べたーと寝ています

2011.11.25.jpg

毛布の上で・・・

くぅちゃんは 布団の上に よく寝ています

事務所の中に 私がいなかったら 机の上に行きます

少々の 障害物は気にしてないようです   

2011.11.24.jpg

納屋の横で・・・

うーーーん 肥ってますね お腹も タプンタプンですね

でも 塀の上には飛び上がれます 

納屋の中でも お気に入りの棚があります

2011.11.23.jpg

でかいです 後ろ振り向くのも ヨイショです・・

くぅちゃんは 肥ってます でも さすがに 余所の猫が来たら 追っかけます

素速いです 昨日も 台所の窓の所に ノラが来たら 必死で追いかけてました

2011.11.22.jpg

机の端で・・・ 器用に・・・足あげて

よく見てみると 器用ですね グルーミングもしています

くぅちゃんは ブラシで撫でてあげると とても 恍惚の顔をします

自分で舐められないところをブラシで 撫でてあげると 恍惚の顔をします

2011.11.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。