So-net無料ブログ作成
検索選択

後ろ姿の迫力 

くぅちゃんは ネコから 怪物になりそうです

太いシッポは その証ですね 今 机の上から 隣の椅子に移動しました

2011.10.31.jpg

腕に 噛みついてます

痛いです 噛んでます 勘弁して下さい くぅちゃん

痛いって マジで痛いですよ・・・

2011.10.30.jpg

コピーの上で 陣取ってます

たまに くぅちゃんは コピーの上で寝ています

そして たまに FAXが来ると くぅちゃん驚いてます

2011.10.29.jpg

大きなあくび

くぅちゃん 眠たいですか 猫はよく寝ます

大きな口を開けて あくびしてます 平和です

撫でてやろうと思うと 噛みに来ます

2011.10.28.jpg

痛いな・・勘弁してくれ

やんちゃ「くぅちゃん」は 困ったものです

朝から引っかかれています 痛いです

2011.10.27.jpg

ネコの後ろ姿としては 如何なものでしょう・・

後ろ姿が 魚のエイのように見えます 今にも飛んでいきそうです・・

でも 重たいから飛べないでしょう まぁ 何と大きくなったことでしょう

2011.10.26.jpg

机から はみ出してます

机から はみだしています 狭いところで器用に・・

赤い籠には ナナちゃんのおやつが 入っています

くぅちゃんは ナナちゃんの 餌は食べません

2011.10.25.jpg

コピーの上で 陣取ってます

たまに コピーの上に乗っています 

パソコンから コピーを指示したら 音がします それには 反応してます

でも 降りません 平和です

2011.10.24.jpg

赤い籠を 枕にしてます

寝る子は育つ でも 育ちすぎると 病気になります

くぅちゃんは 今のところ 肥満ではないようです と 思います・・・

今も 机の上で寝ています 

2011.10.23.jpg

棚で 寝てます 

本棚の空間で 寝ています 

仕方ないから 毛布敷いてあげています

棚の真ん中ですから 光があまり入りません 寝やすいのでしょう

2011.10.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。