So-net無料ブログ作成
検索選択

気持よく寝ています

そっとしてあげましょう 私のベットで寝ています

白いシーツにうもれてます 気持ちいいことでしょう

2011.9.30.jpg

ベットでくつろいでます

くぅちゃんは 私のベットがお気に入り

夜は 来ませんが 昼間は ベットで寝てたりします

たまに くぅちゃんの横に寝てます 嫌がりません

2011.9.29.jpg

机の端を・・

くぅちゃんの 後ろ姿 でかいですね・・・

可愛いですけれど 撫でて 噛まれることもあります

2011.9.28.jpg

眠そうです・・・

くぅちゃんは 事務所で 机の上で 寝ます

邪魔ですが 仕方ないです

あまりに 大きく広がったら 机の後ろの方に 押します 押しても 寝ています

2011.9.27.jpg

おもちゃで 楽しんでます

四角い 穴が三つあいているおもちゃ 気に入ってます

自分から入って コロコロしてます

楽しそうです・・・

2011.9.26.jpg

廊下の物置で・・

広い廊下につんである 収納ケースの上で 寝ています

自由ですね 猫は自由だ 食べたいときに食べて 眠たいときに 眠れて

猫は自由ですね・・・

2011.9.25.jpg


椅子を掻いてます

椅子が ぼろぼろになっています 

くぅちゃんの為の椅子になっています まっいいか・・

可愛いくうちゃんのためなら 許しましょう

2011.9.24.jpg

お行儀の良いネコです

普段はアンナ格好はしません 食卓の下で 

おすまししていますね 珍しい

いつもはドテッと しているのに よそ行きの格好ですね

2011.9.23.jpg

くぅちゃん べたーと 寝ています

まぁなんと言う格好でしょうか 長く伸びてます

恥ずかしい ポーズでもあります

2011.9.22.jpg

庫裏の廊下

庫裏の廊下に 収納箱がおいてあります

その上で まったりとしてます

ネコは色々なところを知っているのです 

2011.9.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。