So-net無料ブログ作成
検索選択

肉球 マッサージ

くぅちゃん 気持ちよさそうに寝ています

あんまり可愛いので 肉球 モミモミしました さぞ お疲れでしょう

毎日何処かへ出かけて 喧嘩したり 塀の上から 近所を見張ってたり

今日はゆっくりしてくださいませ 殿様!

2011.8.31.jpg

気持ちよさそうに 伸びしています

平和なくぅちゃん しばらくは この状態ですね

布団の上が お気に入り 台所に出てきても ベターと寝ています

手が上がってるのも 面白いです

2011.8.30.jpg

快晴の朝

それでも くぅちゃんは 事務所で寝ています

猫は寝る子ですから 仕方ないですね

適度の温度 毛布ベッド 自由に寝ています

2011.8.29.jpg

もっこりとしています

窮屈ではないのでしょうか

ひたすら 舐めてます

でかいです ハイ

2011.8.28.jpg

寝てますが 手も伸びてます

机の上で寝ています 少し触ったら 伸びました

前足が 可愛いです

2011.8.27.jpg

眠たいよ・・・

机の上で 寝ています でっかいです

抱き上げるのは 至難の業です

この後は 床で寝てます

2011.8.26.jpg

痛いの 痛いんだから

困った子ですね 噛みつくし タックルするし

お陰で 傷だらけ

寝てる姿は可愛いですよ 

2011.8.25.jpg

温室に 入ろうとしています

今 温室には ハイビスカスや 色々な花が入ってます

普段は 風通しのために 扉が開けてあります

そこへ入ろうとしています

2011.8.24.jpg

朝から元気ですね・・・

くぅちゃん 朝から木登り

雨で濡れている木でも 上へ登っていきました

元気すぎます・・・ 木から下りたら 何処かへ走っていきました

2011.8.23.jpg

ゴジラの本

くぅちゃんの上に 本を置きました ゴジラです

凶暴にならないといいですが・・・

まぁ よく寝ます 猫はよく寝ますけれど 本当ですね・・

2011.8.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。