So-net無料ブログ作成

4本の 足見えますか・・

窮屈な格好です 猫は身体が柔らかいですから 色々なポーズを取ります

でも くぅちゃんは 少し太りすぎですから あまり 優美ではないようです

可愛いことには 異存はないですけれど・・・・・・

2011.7.31.jpg

くぅちゃんは 平和です

自由です ドテッとしています のっそのっそと歩きます

少し太りすぎです と言っても もう遅いかも・・・

いつもの 台所の前の小屋で くつろいでいます

2011.7.30.jpg

あああ 上向いてしまってます

机の上です 仕事できません

仕方がないので 机の端に 押してます

怒りません そのまま寝ています

平和です・・・・・・・・

2011.7.29.jpg

机の端で グルーミング

くぅちゃん 落ちたら駄目ですよ

お腹も 大きくなってますからね 

耳の怪我は 少しずつ 固まってきました

2011.7.28.jpg

耳に傷

喧嘩したのでしょう 血が見えてます

太りすぎで 負けたのかな・・

痛そうです

2011.7.27.jpg

ばりばりと食べてます

今朝は 大きな音を立ててます

食べた後は 水を飲みに行きます

そして 私の机の上に乗ってきます

2011.7.26.jpg

猫はいいな・・ 自由だ・・・

猫は 寝る子からきてます 

あんなに長い間寝ることできるのですね

気持ちよさそうにです ゴロゴロとします 

猫になりたいとは思いませんが 羨ましいことは事実です

2011.7.25.jpg

真剣に 舐めてます

でっかいことはいいことだ・・・

でも でっかすぎます 仕方ないです 

寝てる時間の長いこと フゥー 可愛い奴です・・

2010.7.24.jpg

電卓によっかかってます

朝から ドテッとしてます 寝姿を回しても 反応無し

怒りもしません 眠たいのかな

ブラシで 身体を撫でると 眼を細めます

2011.7.23.jpg

髭の一本が黒いです・・

でっかい顔 寝ている姿 そこに 立派な 黒い髭があります

白い髭の中で 一際目立ちます

まぁ よく寝ています 安心してますね・・・

2011.7.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。