So-net無料ブログ作成

朝一発目から 噛まれました

まだ 何にもしてません ただ 机の上に上げただけ

で 噛まれました 歯形がつきました 困った可愛い太った猫ですから仕方ないですけれど・・

痛いのはとても痛いです

2011.6.30.jpg

くぅちゃんとチキラーズ

くぅちゃんのそばに チキラーズを 添えてみました

机の上で 涼しいし 広々としてるし まぁ よく眠れますね

人間だと そんなに眠れません ブラシで撫でてやると ゴロゴロとします

2011.6.29.jpg


のど飴は 如何ですか・・・

のど飴を枕にしています 事務所の机は ほぼ゛くぅちゃんのテリトリーになってます

しかし 猫はよく寝ますね 猫は 寝る子から 来たと言うことも言われてます

まぁ 何にしても でかい どどうとしてます そして 重たいです・・・

2011.6.28.jpg

よく寝てます・・

まぁずっと 寝てますよ 机の上で 

書類を敷いて その上でも寝てます 単行本を枕にしたりしてます

重たいので 滑らして 移動させます

2011.6.27.jpg

ミミクリーペット

昨日は PTA OB会でした まぁ 楽しく過ごしました

ミミクリーペットで みんな 楽しみました

2011.6.26.jpg


朝から ドテッと寝てます

そこで 少しイタズラを・・・

小さい猫の人形を載せてみました

あああ すぐ落としてしまいました・・・

2011.6.25.jpg

机の上 でかいから 邪魔なんですけど・・・

朝から くうちゃん 机の上です 強引に奥の方とかに押してます

しばらくすると そのまま寝てます お参りに行って 帰ってきたら まだ机の上で寝ています

2011.6.24.jpg

裏の納屋の前に・・

納屋の西側には 塀があり 納屋の窓から 出入りしています

納屋の中は 隠れ家みたいにしています

写真は 納屋の前 藤棚の根っこの所です

2011.6.23.jpg

納屋の塀の上に・・

納屋の中には 棚があり 広々として 昼寝にはいいところです

くぅちゃんが いないなと思って のぞくと 寝てます

この写真は 窓から塀に 出てきたところです

2011.6.22.jpg

喧嘩して・・

又何処かで 喧嘩して 傷しました

お医者さんに言って 傷の周りの毛を剃られました

やんちゃなくせに 勝てない相手がいるのでしょうか・・・

2011.6.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。