So-net無料ブログ作成

お腹から 足

寝てるんですが よく見ると お腹の所から 右後ろ足が出ています

そのまま ずっと 寝ています 疲れないのでしょうか・・・

2011.5.31.jpg


上向いて 寝ています

まぁまぁ・・ 上向いて 気持ちよさそうに寝ています

机の上を占拠して 伸び伸びです

撫でていたら 噛みに来ます 恐い恐い・・・

2011.5.30.jpg

痛いよ マジで・・

朝から機嫌良く寝てました ゴロゴロして

いつもの机の上で まったりと・・

ブラシで 身体を撫でていたそのとき 大変身!!!!!  痛いよ・・・

2011.5.29.jpg


朝から 噛んでます

必死になって噛んでます 痛いですよ

機嫌悪そうです 私の手が持ちません

寝てる姿は可愛いけれど 突然 噛みに来ます 

2011.5.28.jpg

朝から眠そう・・

曇り空 少し雨

猫は眠いのです

あああ くぅちゃんは もうトロトロです・・・・・

2011.5.27.jpg

朝から 眠たそう・・

机の上で 眠たそうです

ブラシで 身体を撫でたら 気持ちよさそうにしています

2011.5.26.jpg

ハムスターのおもちゃ

このハムスターは 喋った言葉を リピートします

最近の大きなブームです 可愛いですよ ちゃんと 話します

くぅちゃんは まったく 眼中になさそうです

2011.5.25.jpg

太ってるから 舐めるの窮屈

太ってますから 必死に 身体を動かして 舐めています

太ってるのはよくないのですが 余所の猫と喧嘩したら 結構 頑張ってます

2011.5.24.jpg

くぅちゃんの 開き

でかいですね 伸びてひらいています

邪魔ですけれど あまり 触ると ガっと噛みつきに来ます

そぉーとしておきましょう

2011.5.23.jpg

手を掴んで 噛んでます

くぅちゃん 痛いですよ 痛いって・・

真剣に噛みますからね 何にもしてないですよ

ブラシで 毛を撫でていたら 噛まれたのです

でかい図体ですから かなり痛いです・・

2011.5.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。