So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の中で 踊ってるのかな・・・

相変わらず でかい態度 寝てしまうと事務ができません

無理に押して スペースを作ります

しかしまぁ 大きく なっちゃいました 仕方ないですね

2011.4.30.jpg

ドアップ 顔

大きな顔で失礼いたしました

机の上が好きで 寝ています ドアップの写真です

驚かないでください

2011.4.29.jpg

気持ちよさそうです・・

まぁ 大きな身体を 横たえて 机の上を占拠してます

少々つついても 起きません 

この姿は 人間ではしにくいですね ネコならではですね・・・

2011.4.28.jpg

チキンラーメンのひよこを枕に

眠たくなると 何処でも寝てしまいます

机の上を占拠して 可愛いチキンラーメン人形を枕にしてます

平和な光景です・・・

2011.4.27.jpg

太りすぎ・・

写真の角度で 大きく見えますが その通りです

安心して寝てます 椅子の横には パネルヒーターがあります

気持ちいいんでしょうね・・・

2011.4.26.jpg

喧嘩の傷

傷はかなり治ってきました

舐めて直しています

喧嘩するからそうなるんです と 言っても くぅちゃんには聞こえてないです・・・

2011.4.25.jpg

ご飯食べてます

足の怪我ほぼ治りました

今 朝ご飯食べているところです

少し太いかな・・・

2011.4.24.jpg

ブルーの包帯まだしています

包帯は最初期になってましたが 今は 普通です

この姿は 事務所の机の上 仕事ができません

でも 可愛いですね・・・

2011.4.23.jpg

青い包帯

怪我して 青い伸びる包帯しています

どうかすると 包帯をはずしています

2011.4.22.jpg

手を怪我してます

よその猫と喧嘩して 噛まれました

お医者さんに言って 伸びる包帯してもらいましたけれど 舐めて取ってしまいました

やんちゃも ほどほどにして欲しいです

2011.4.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。