So-net無料ブログ作成

お気に入りの棚で・・

とてもお気に入り コソッといられるのがいいようです

猫用の コタツも入れてあります

過保護でしょうか・・・

2011.3.31.jpg

たま電車

和歌山の 貴志川線 たま電車に乗りました

2011.3.30.jpg

たまが 寝ています

2011.3.30.1.jpg

見つめています

何だか 偉そうにも見えます

この椅子がお気に入りです

今日は村の旅行に行きます

2011.3.29.jpg

京都の猫

京都の姉の所の猫です 昨日は 次男の結婚式がありました

皆が集まっている部屋に 猫二匹がおりました

結婚式も無事にすみ よかったよかった・・・

2011.3.28.jpg

いいなぁ・・・

猫はいいなぁ・・ 絶対猫はいい 

猫になりたいとも思いますが 駄目ですよね・・

くぅちゃんになりたいです・・・

2011.3.27.jpg

大胆なポーズ・・

くぅちゃんは まだ朝戻ってきてません

少し雨模様なのに なにしてるのでしょう

2011.3.26.jpg

いい姿ですね・・

どつしりとして 私が王様よ のような 風格

少し太り気味でも 本人は気にしてない

私も気にしてない・・・・

2011.3.25.jpg

眠たいのに 起こしてしまいました

椅子でくつろいでいたのが カメラで起きました

そして ポーズをとってくれましたよ・・素晴らしい

もう少しでモデルデビューですかね・・

2011.3.24.jpg

リラックス・・しすぎでは・・

そうなんです いつもこんな風になります

しかも 事務所の机の上 邪魔ですが 可愛いのでおいときます

寝てるので撫でたら 噛まれました・・

2011.3.23.jpg

癒されます・・

大きな災害の報道が多く

ただ祈るのみです

くぅちゃんを見てると 癒されます・・

2011.3.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。