So-net無料ブログ作成
検索選択

前足が 可愛いです・・・

猫の仕草としては 絶品ですね

可愛いです でも 油断は禁物 いつ その丸い手から ツメが飛んでくるか・・・

2011.2.28.jpg

毛布占拠

ベッドで寝ています しかも 毛布の上

気持ちよさそうです

平和な光景です でも 触ろうとすると 威嚇します

2011.2.27.jpg

くうちゃんは ペットボトル飲みません

机の上に上がったら ペットボトルのお茶

くぅちゃんは 飲みません ふたを開けて飲んだら 凄いですけどね

2011.2.26.jpg

境内散策

朝から忙しそうに 玄関の扉を開けて 境内に

境内のあちらこちらに 散策してました

それを追っかけて写真撮りました

2011.2.25.jpg

お気に入りの場所

棚の所に毛布敷いてます お気に入りの場所です

寒いときは 猫用のコタツを入れています

2011.2.24.jpg

白足袋

檀家さんの猫です

きれいな白足袋です

しかし 近所の猫らしいです

2011.2.23.jpg

でかいしっぽ

少し時間が空きました ブログが不調でした

何とか奇跡的に回復しました

ホッ・・・

2011.2.22.jpg

舐めてますね 舐めてます・・・

グルーミングとは

身だしなみ手入れ・身綺麗にする事

猫にとっては かかせません

2011.2.20.jpg

痛い!!!!!

痛いよ 痛い

噛まないの 痛いよ

怒るよ ・・・・

2011.2.19.jpg

池田ロータリークラブの昼食

池田市の商工会議所二階で 例会をします

昼ご飯は 二段の幕の内が多いのですが

今回のように 洋食風なときもあります

2011.2.18.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。