So-net無料ブログ作成
検索選択

猫タワー

駄目だね くぅちゃん 大きくなってしまいましたね

かろうじて 座れてますが きっと 窮屈でしょう

無理しないようにしてください

2011.1.31.jpg

日清 ウインターギフトセット2010購入

150セット限定 1セット3500円でした

チキンラーメン 出前一丁 日清のラーメン屋さん鶏炊きしょうゆ カップヌードル カップヌードルカレイライト

日清のどん兵衛 日清焼そばUFO 等々

18種類が入っています

見たことも聞いたこともないのがたくさんありました

2011.1.30.jpg




ごろんしてます・・・

机の上 隙間を狙って ごろんごろんしてます

事務所が暖かいので ほぼずっといます

しかも 机の上 仕方ないですね・・・

2011.1.29.jpg

端っこで落ちるよ・・・

机の端で グルーミング

仕事の邪魔 落ちる恐れ有り 

しかも 最近太り気味 最近ではないか? もう長く太っているかな・・・

2011.1.27.jpg

ベッドに寝てたら・・

昨日の2時頃に 少しベッドで寝てたら やって来ました

私の身体の上を通り 壁際に位置を固めました

しばらく一匹と一人は並んでいましたが お参りの時間になったので くぅちゃんだけを残しておきました

帰ってきたら まだ寝てました・・・

2011.1.26.jpg

机の端で・・

そんな端で わざわざグルーミングしなくても

おちてしまいますよ くぅちゃん 自分の身体のことを認識してくださいよ

2011.1.5.jpg

今年もくうちゃんは平和です・・

棚で寝ていて 落ちそうになっています

身体の下には 薄いこたつが敷いてあります

暖かくて 気に入っているようです

2011.1.4.jpg

駕籠

庫裏の玄関の上に 駕籠があります

子供の頃からあります

かなり古いモノだと思われます

2011.1.3.jpg

除夜の鐘

大晦日の 除夜の鐘

80人くらい来てくださいました 有り難いです

ドラム缶で 火をたいて暖を取ってました

その後 お寺の会堂で 飲んで食べてました

2010....12.31.jpg

年賀葉書を枕に・・

事務所の机の上で 年賀状の束を 枕に寝ています

今は ベットで毛布の上に寝ています

猫は寝るのが仕事ですね

2011.1.1.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。