So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日

今夜は 雪になるかもしれません

除夜の鐘 参加者少ないかもしれません

頑張ります

2010.12.31.jpg

池田 呉服座(ごふくざ)

池田に芝居小屋ができました

昨晩見てきました まぁ素晴らしい 歌 踊り 楽しいこと プロの演技・・

久しぶりに芝居を見ました とても よかったです

201012.30.jpg

捻れてます

机の上で 色々なポーズで寝ています

邪魔なときは グゥーと押して移動させます

この姿も 楽なのかな・・・

2010.12.29.jpg

何処で寝てるの・・・

ありゃっ・・・ システム手帳が枕になっている

くぅちゃん どいて欲しいんですけれど ダメですか?

2010.12.28.jpg

あああ 眠い・・・

眠い眠い こけそうです

あああ 眠そう・・・ こっちも眠たくなります

2010.12.27.jpg

後ろ足が 可愛いです

横になって寝てます そして 後ろ足を可愛く 交差しています

暖かい部屋で いつもの机の上で リラックスしてますね

でも 突然 噛みにくることもあります

2010.12.26.jpg

パネルヒーター

椅子の上に座って パネルヒーターにかじりついてます

穏やかです 悪さもしません でも 時々 ナナちゃんが通ると ちょっかい出します

2010.12.25.jpg

後ろ姿は・・・でかい

後ろから見ても大きいですね

よく食べますからね

2010.12.24.jpg

何とまぁ・・

真横になっています

くつろぎすぎです 新しい温い毛布を寝床に置いたら

暑くなって 机の上に来ました

2010.12.23.jpg

左目の横に 傷が・・

何処かで 誰かと喧嘩したみたいですね

おそらく はぴぃちゃんだろうと思います

2010.12.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。