So-net無料ブログ作成

窮屈だね

ネコは 身体が柔らかい それが気味悪いという人もいる

逆に ネコ好きは それがたまらないのかも・・・・

2010.11.30.jpg

ちょっといたずら

くぅちゃんは 夜何処にいるかわかりません

たまに 事務所にいるようです 

裏の納屋か 秘密の場所なのかな・・・

2010.11.29.jpg




毛布

毛布の中に こそっと入ってます

最近は この場所がお気に入りです 

2010.11.28.jpg

布団と毛布

最近は このような状態が続いています

ずっと寝ています 伸びたり 抱えたり 自由です

ネコはいいな・・・・

2010.11.27.jpg

上から 撮ると でかいな・・

くぅちゃん 食べ過ぎですかね

走るのは速いですよ まだ若いですからね でも 太ってます

最近は 喧嘩しなくなりましたね 

2010.11.25.jpg

ベットで 昼寝

猫はよく寝ますね くぅちゃんは 爆睡しています

毛布が気持ちいいようです 夜は何処かで寝てるようです

2010.11.24.jpg

凄い口

何とまぁ お腹の中が見えるかと思う 大あくび

あごが外れるか ひょっとしたら 閉まらなくなるか 心配です

でも 朝は元気に走ってました

2010.11.23.jpg

何だか凄い・・

でっかいな 転げて落ちてしまうよ

自由ですね 猫は 癒されます

2010.11.22.jpg

昨日は ずっと寝てました

くぅちゃんは 昨日 まぁ よく寝ましたね 

爆睡でした 昼間もです 

夜は何処で寝ているのか わかりません 外に出ていきます

2010.11.21.jpg

毛布にくるまれて

くうちゃん 気持ちよさそうに 毛布で寝ています

最近お気に入りのようです

2010.11.20.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。