So-net無料ブログ作成
検索選択

ベットで・・・

くうちゃん 気持ちよさそうに 寝ています

伸びてリラックス 猫は自由でいいですね

2010.10.31.jpg


ダチュラ

黄色のダチュラ(エンジェルストランペット)満開です

白と ピンクも咲いています

2010.10.30.jpg

前足広げて・・

ドーンと リラックス

くぅちゃん 邪魔だよ と言って撫でると 噛みに来ます

朝から痛い目に遭いました

2010.10.29.jpg

あああ 眠たい・・

もう トロトロですね 眠たいですね

可愛い姿です でも 手を伸ばすと 猫パンチが飛んできそう

くぅちゃんの 攻撃は恐いです

2010.10.28.jpg

伸び 伸び のび・・・・・・

思いっきり伸びてます

自由です 少し太ってます 平和だ・・・

2010.10.27.jpg

庫裏の広い廊下

廊下の物置の上で 寝ています

お気に入りの場所です

もう少ししたら寒くなります どうするかな・・・

2010.10.26.jpg

噛まれた・・・

朝から噛まれました ご機嫌斜めのようです

痛いです

特に何もしてないのですが・・・おおお 恐い恐い

2010.10.25.jpg

飛んでるみたい・・

机の上で 遊泳しているみたい

このままの格好で しばらく寝てました

平和だ・・

2010.10.24.jpg

外で ころころ

コンクリートのところで コロコロしています

気持ちいいのでしょう 少し太りすぎですが まっいいか

眼がしんどそうで お医者さんに連れて行きます 何かが入ったか 何かで突いたかですね・・

2010.10.23.jpg

太ってますかね・・

太ってますよね 絶対に

何だか丸く見えます

2010.10.22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。